So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!五市大会出場決定! [お知らせ]

12/16(日)の最終戦を終え、今シーズンの成績は5勝2敗1分という結果でした。
※他チームの残り試合結果次第で今期の順位(2位or3位)が決定します。

2007年度シーズン初め、決起会にて目標に挙げた「2年連続の松戸1部リーグ優勝」は残念ながら果たす事はできませんでしたが、今年も何とか五市大会出場決定です!

五市大会は、来年2月(※予定)に今年は野田市開催にて行われます。五市大会に向けて練習あるのみです!

※五市大会とは??
五市大会とは、松戸市、柏市、流山市、野田市、我孫子の東葛飾地区の5つの市の上位3チーム(開催市は4チーム)が集まって行われるトーナメントの大会です。Rabbitは今回で4年連続の出場となります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

わたなべ

みなさん来週も頑張りましょう。
今日はお疲れ様でした。
by わたなべ (2008-02-10 23:21) 

ご無沙汰しています。

皆様お元気ですか?渡邉@Maxellです。
早いもので大阪生活もはや3ヶ月が経過しようとしています。
めまぐるしい生活および企業状況の変化もあって、目が回りそうな毎日でサッカーもぜんぜんできません。
皆様のご活躍をいつも気にしています。これから寒くなるので怪我のなき様に気をつけてプレーしてくださいね。
なお、うちのサッカー部は今年度を以って解散するようです。
なかなかチームの維持は難しいものです。
by ご無沙汰しています。 (2008-12-01 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る